お邪魔いたします。シカゴ大学太田です。

 

まあ私の心の師匠のイチローさんがそうだから私も同じだと主張するわけではないのですが、私は割と同じことをずっとくりかえして続けることを割と得意としています。毎日カレーを食べ続けても飽きずにずっと美味しくいただくことができます。

 

ほぼほぼ変わった趣味の方に楽しんでいただくために開始した「心臓外科医24時間ライブ放送」ですが(関連記事1関連記事2)、結局は普段の生活というのは単調なのが普通で、いつもいつも面白いことが起こるわけではないですよね。でも、毎日毎日ずっと見てるとたまに面白いことも起こるわけです。多忙のためゆっくりと北原先生の日常を見れない皆様に代わりまして、私がずっと視聴して撮りためた中から、ちょっといいシーンをダイジェストでお届けさせて頂きます。北原先生ファンの淑女の皆様存分にお楽しみください。

 

(***TM26.5-6.0MO, triage#5-restriction)